大阪ベトナム友好協会では協会を設立してまだ2年の2019年に行なわれたいくつかのベトナムテトイベントに出演したのですが、今年2025年のベトナムテト祭りin難波宮にて、その時と同じ曲で出演をしようという試みをしました。

2019年と同じ曲のĐoản Xuân Ca、Nắng Có Còn Xuân、Khúc Giao Mùaで異なるアレンジでの出演をしました。

2019年と2025年が全く同じだと面白味が無いので、ベトナム舞踊で踊ったĐoản Xuân Caをベトナムダンスで踊り、ベトナム舞踊のバックダンサーで会長のJasmineが歌ったNắng Có Còn Xuânを今回はベトナム獅子舞をバックダンサーにして歌うなど、ちょっと異なった演出での出演としました。

ベトナム歌謡デュエットのKhúc Giao Mùaも同じペアではあるものの、曲のアレンジが異なるもので、衣装もドレスとスーツから今回はベトナム伝統衣装のアオザイにて出演するなど、2025年バージョンは少し変えています。

コメント

コメントを残す