講座など内容

本講座の対象は、市区町村・都道府県の協働推進や関連部署の自治体職員、NPOと行政のつなぎ役であるNPO支援センタースタッフ、行政と連携・協働するNPOスタッフの方々です。
両者の取り組みを理解することで、各地域で対話と連携がより促進されていくことをめざします。

■日 時
2021年6月25日(金)13時30分〜15時00分 第2回「NPOと行政の協働のあり方を知る」

■開催方法
オンライン会議ツール Zoom(ズーム)ウェビナー

■主 催
認定特定非営利活動法人 日本NPOセンター

詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.jnpoc.ne.jp/?p=22038

講座など情報

日時
2021年06月25日 / 時間:  13時30分〜15時00分
場所

オンライン会議ツール Zoom(ズーム)ウェビナー

定員
100名
対象・条件
都道府県・市区町村の協働推進担当者
NPO支援センタースタッフ
協働に取り組む・関心あるNPOスタッフ など
参加費
各回 3,000円(日本NPOセンター正会員: 2,500円) 支払い方法:銀行振込・請求書の発行が可能です キャンセルポリシー:当日キャンセルの場合、参加費100%をお支払いいただきます
申込み方法
申込専用フォーム /
申込み締切り
2021年06月21日